ご連絡があったら

すごく放置気味なのに、スパムなコメントがくるので、
ブログ記事での新規コメント受付は終了しました。
なにか連絡事項のあるかたは、こちらのページに
コメントしてください。


コメント

テスト

投稿: テスト | 2010.09.29 13:58

お久しぶりです、ハピ子です。
かんたくん、もう高3ですか!
早いですねー♪そして、元気に成長してくれてることはとてもありがたいことですね♪
よく言われる「子供は勝手に大きくなった」とはとても思えません(^^;)

けんけんも中3になりました。
生徒会長を終え、今は緑化委員なるお花の水やりに精を出しているようです。
窓際族の社長みたい!?
そして今年は高校受験です。
どうか頑張ってほしいです~!

投稿: ハピ子 | 2013.12.17 23:45

三毛ねとさん、ご無沙汰しています、ハピ子です。
久し振りにブログをのぞいたら、かんたくんが成人されたのですね!
自分達のことのように嬉しく思います!
けんけんの闘病中に勇気を与えてくれたかんたくん、そしてそれを伝えてくれた三毛ねとさんは私にとって恩人です。
本当におめでとうございます!!
けんけんも高3になり、とても元気に過ごしています。
ホルモン数値で少し心配はあるものの、本人が元気ならそれで大満足です。
colorful breakの更新が無くなるかもということで寂しい思いでいっぱいですが、これもかんたくんが元気になった証拠ですよね。
またピアノ等の話題のブログ更新を楽しみにしています。
ありがとうございました!

投稿: ハピ子 | 2016.05.16 23:24

コメントありがとうございますsun
わたしも久しぶりにブログ  はっぴいらっきい大丈夫!! 見せてもらいました!
けんけんも、もう受験生そして将来の夢があるなんてすごいしっかりしてますねheart01

投稿: 三毛ねと | 2016.05.23 17:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。