« 高校3年生、そろそろ伝え終わってるはず | トップページ | 保護者終了のおしらせ »

2014.04.24

ご報告

かんた、大学生になりましたcherryblossom

あまりの受験勉強のしなさに、楽天的な夫までをブルーな気持ちにさせてましたが
かなりきわどく合格できたようですsun

黙って待っていた甲斐があったというか、なんというか
「はは、次の就活には本気だすからさ!」って、真っ白な問題集が残ってました

もう18歳、彼のあれこれの具体的なことは書けませんが、今日も元気です☆

|

« 高校3年生、そろそろ伝え終わってるはず | トップページ | 保護者終了のおしらせ »

「かんたとげんたの成長」カテゴリの記事