« ひさしぶりの健康管理ノート | トップページ | もしかしたら来年は »

2013.05.15

お手紙ありがとうございます

北からのメール届いております、ブログの感想ありがとうございます

連休中にお返事のタイミングを逃してしまって、また見に来られるとのことだったので、こちらに書き込みしてお返事にかえさせてもらいますpencil

闘病中、子供はもちろんですが、いろいろ考えてしまったり、仕事や看病以外のこととのバランスなど親のストレスは きっと周囲の想像を超えていると思います。

そこでさっぱり気分転換!っていうのも、かなり難しいと思いますが。小さな目標とか、お楽しみを 娘さんと一緒に考えたりして、これからの治療と生活を笑顔ですすめられますようにsun

<<近況>>

うちの子供は二人とも高校生男子になりました。食欲と睡眠と髪型とゲーム(アプリ?)がメインテーマのかんたも高校三年生になりました。

さすがに白血病だったっていうことは、よくわかった!って言ってたのですが、白血病ががんだったことに驚いていた最近・・・理系のはず

 

|

« ひさしぶりの健康管理ノート | トップページ | もしかしたら来年は »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事