« ライフプランとか | トップページ | Amazon様からのメール »

2012.07.25

Windows7になりました

新しいPCを買いました!
そして、自分のブログを見ようとして、Colorfulbreakってぐぐったら、英語のページばかりがヒットしてびっくりした数分前・・・

単語の間にスペースを入れたらTOPに出てきてホッ

でも、よく考えたら、urlわからなくったって、ココログの管理画面にログインすればよかったんですね。ちょっと頭の回転がスローになってるような気がする、この頃です。

そんな私も、自分で使うPC4台目(共用だけどね)
win3.0のとき、かんたが発病したんだったかな?
Win95で、PC通信やHPで病気の検索したり、自分のHPをエディタで書いた気がするけど・・・ダイヤルアップ接続だったのか
WinXPになったころ、このブログを始めたこと
Vistaになったころは、HPもブログもほぼ休止で、子供たちがPC使う時間がふえたこと

あれ・・Win7で5台目だった
いろいろ忘れっぽいことに、子供たちも気が付いて、大事なことは何回か確認してくる年になりました。高校生と成人って、経験値は差があるけど、それ以外はあんまり変わらないですね

このPCはね、子供には使わせない予定なんですgood
調べもの程度にしか使わない割には、早い機種にしちゃったので画像処理とか
遊ぼうと思ってます

ほんとはタブレットも考えたんだけど、どうも私の指はタッチパネルの反応がよくなくて。拡大とかはスムーズにできるのに、タッピングがきかないみたい、乾燥してるのかしら?

*夏休み かんたもげんたも 好き放題

|

« ライフプランとか | トップページ | Amazon様からのメール »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事