« テスト | トップページ | 受験なんです »

2010.09.29

メランコリック?


今日ふと、ブログをみてみたら、結構アクセスがあるようなので、あせって更新です。

受験生のはずだけど、完全マイペースのかんた、元気です。
「ちゃんとプランとか考えてるの?」って聞いてみたら、「んー、一応大学にもいこうかと思うんだ、面白そうだし。県外もいいかなぁ。一人暮らしとか楽しそうだし」って予想外の回答がwave

こちらは、普通の高校に入れるのかを心配しているのに、大学まで考えていたとは!? それなら、もうちょっと、今やることがあるような・・・むにゃむにゃcafe 思うことは多々あれど、いろいろ言わないことにしています。その我慢のせいではないと思うのですが、夏から舌炎が治らなくて母通院中です、病院ではストレスですな!っていわれて、ちょっとショックbearing

確かに病気になったあと、元気で、何事にもクヨクヨしないで、前向きな子に育ってほしいと心から思って育てたんです。恐ろしいほど、思った通りに育って嬉しいです!(ちょっと無理があるかしら) でも、勉強はできるけど、自分の将来の健康をクヨクヨ悩むよりはいいかなとは真剣に思ってます。

そんな受験生なのに能天気な兄をみて、げんたは「オレだったら、もっと(勉強)やるだろうな」って言ってますが、どうかな? 


*書くたびにスパムがくるので、各記事でのコメント受付停止しました
 もし、感想などありましたら左側の★コメント受付★はこちら★へ

|

« テスト | トップページ | 受験なんです »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事