« LOVE in Action PROJECT ~献血~ | トップページ | 見てるだけな毎日 »

2010.01.25

2010年かぁ

久しぶりに何か書こうと思ったら、三ヶ月ぶりでしたcoldsweats01
まぁ、元気な証拠だと思ってください。

あ、でも11月かな? 新型インフルにかかりました。かんただけ。
中学に入ってから、風邪も引かないなぁと思ってたけど、インフルは中学で、すごい勢いでした。
一応部屋に隔離して、ご飯を運んであげたわけですが、さみしがりやのかんたには
五日間の一人暮らしが堪えたようです・

マスクをして、食事中横にいてやったら、ずーっとしゃべってました。(カワイイやつ)

3年前に引っ越してきてから、はじめての(検査以外の)病院通い、やっと近所の内科にカルテができました。病歴きっちり記入してみたら「移植したんですか?!eye」って先生に聞かれました。化学療法だけですー
まだ、お医者さんにとっても、ALLサバイバーは めずらしいのですね。
わざわざ書かない人も多いんだと思いますけど、うちもそうだったし。

もうすぐ、かんたが中3、げんたも中1、そろそろ母としての義務感からは勝手に足を洗い始めてます。ご飯も洗濯もするけど、もう彼らが自費でスナック菓子買ってもスルー。
勉強も、いまいちっぽいけど、「母わからないから、自分で先生と相談てよね。塾行きたいいなら行ってもいいよー」って感じです。

あー、こう書いてみると、あれこれシッカリ見てやったほうがいいのかなとも思うんだけど・・・
子供の心配は健康の心配だけで一生分した気がするので、心配からは引退したいなlとjapanesetea
元気で、自分の食べる分は稼げる人になってくれらたら、いいかなぁ。

|

« LOVE in Action PROJECT ~献血~ | トップページ | 見てるだけな毎日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« LOVE in Action PROJECT ~献血~ | トップページ | 見てるだけな毎日 »