« 深く息を吐く | トップページ | つぶやきぃ »

2009.04.04

中2 と 小6

もう、そんな学年になりました。

そろそろ、どこへ行くのも自由にしていいのに、春休みは、ほんとうに 家でゴロゴロしている息子たち。 楽しそうです。

春恒例になった、年に一度の検査もおわりました。

まぁ、ほぼ問題なし。1項目だけ、数値に異常があったのですが。。。 そのほかが極普通なので、来年まで様子見でいくようです。なぞだわぁ(・_・)エッ....?

まぁ、数値の高低って、そのときどきで違うのかしら?  「なんか、すごいもの、たべたりしましたか?」って聞かれたけど、普通のものしか食べれません!

|

« 深く息を吐く | トップページ | つぶやきぃ »

「かんたとげんたの成長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 深く息を吐く | トップページ | つぶやきぃ »