« 2009年2月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年4月

2009.04.27

つぶやきぃ

新学期、小中の役員はあたらなかったのですが、子供会の役員になりました。

以前すんでいたところの役員は、キッチリ引継ぎがあって、やる事が決まっていたのですが、今回のところは、案外ゆるーい感じ。 毎年の役員で適宜判断できようになのかもしれないけれど、「これでいいの?」と、ちょっと心配になることも、しばしば。

高学年の母になったのに、他のお母さんたちに引っ張られてがんばってます。

さて、これから家庭訪問・GWの親戚来訪とバタバタしそうです。

| | コメント (2)

2009.04.04

中2 と 小6

もう、そんな学年になりました。

そろそろ、どこへ行くのも自由にしていいのに、春休みは、ほんとうに 家でゴロゴロしている息子たち。 楽しそうです。

春恒例になった、年に一度の検査もおわりました。

まぁ、ほぼ問題なし。1項目だけ、数値に異常があったのですが。。。 そのほかが極普通なので、来年まで様子見でいくようです。なぞだわぁ(・_・)エッ....?

まぁ、数値の高低って、そのときどきで違うのかしら?  「なんか、すごいもの、たべたりしましたか?」って聞かれたけど、普通のものしか食べれません!

| | コメント (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年7月 »