« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

2009.01.19

新しい年

このブログをはじめて、五年目の新年を迎えました。

あまり更新してないのですが、「記録しておかなくては!」と思うような風邪や体調不良もなく、かんたも げんたも 元気です。

ここ数年の我が家の元旦は、初日の出を見に行ってから、お雑煮&お年玉。

メインサイトのバナーに使った画像は、たぶん五年くらい前の初日の出。

http://www.geocities.jp/byby_all/index.html

今年は、新しい初日の出スポットへ行き、30分ほど小山を登ってみました。残念ながら曇りがちで、日の出時刻の30分ほど後に、雲から太陽が顔を出すのを見たのですが、早朝の空気が気持ちよかったです。

さて、いつまで初日の出に子供たちが付き合ってくれるのかな? 

かんたは、すでにブツブツいいながら歩いてましたが、お年玉をもらうためには、努力してもらわなくてはね!

| | コメント (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »