« この夏から | トップページ | 十代の眠りって »

2008.08.30

メアド変更のお知らせ・・・など

4年半使っていたXPが、調子悪くリカバリしましたpc

ついでに、愛用していたフリーメールがサービス終了coldsweats02  

というわけで、何かご連絡があった際は、このブログにコメントください。メールアドレス欄を必須にしましたが入力しても、三毛ねと以外にはみえませんのでご安心を!

あと「ぼく元気だよ。」サイトにのせているyahooメールはOKです。

が、迷惑メールが一日に何百通もきていて、yahooとgmailの迷惑フィルタを通した上で、ときどきしかチェックしていないです。(なんか改めて書いてみると、ヒドイな) 先月は、もう少しで何年かぶりにかにいただいたメールを見落とすところでした。内容は「うちの子、治療が終わって元気ですよ」という、うれしいメールでしたlovely   

かんたの近況? 中学の大量の宿題を、まだ終わらせてません・・・! 自由研究の題名を考えながらソファで漫画三昧・・・ 

|

« この夏から | トップページ | 十代の眠りって »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« この夏から | トップページ | 十代の眠りって »