« 2008年7月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年8月

2008.08.30

メアド変更のお知らせ・・・など

4年半使っていたXPが、調子悪くリカバリしましたpc

ついでに、愛用していたフリーメールがサービス終了coldsweats02  

というわけで、何かご連絡があった際は、このブログにコメントください。メールアドレス欄を必須にしましたが入力しても、三毛ねと以外にはみえませんのでご安心を!

あと「ぼく元気だよ。」サイトにのせているyahooメールはOKです。

が、迷惑メールが一日に何百通もきていて、yahooとgmailの迷惑フィルタを通した上で、ときどきしかチェックしていないです。(なんか改めて書いてみると、ヒドイな) 先月は、もう少しで何年かぶりにかにいただいたメールを見落とすところでした。内容は「うちの子、治療が終わって元気ですよ」という、うれしいメールでしたlovely   

かんたの近況? 中学の大量の宿題を、まだ終わらせてません・・・! 自由研究の題名を考えながらソファで漫画三昧・・・ 

| | コメント (0)

2008.08.16

この夏から

もっと子離れしていこうと思います。                   食事内容や生活時間など健康に関係することには、過干渉だなぁと気が付きました。                        生活内容や勉強は、そんなに口出ししていないつもりだけれど、「はがゆい」気持ちがにじんでいるかも。                            大人になってから親や社会に不満をつのらせた事件を見聞きすると、考えます。

| | コメント (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年10月 »