« ちゃくちゃくと・・・多感期 | トップページ | 中学生になりました »

2008.03.04

10年ひとむかし

かんたの発病から10年がすぎていました。

病院で検査をして緊急入院が決まった日。毎年、心の中で「今日が○年前に、入院した日だなぁ」って、思い出していたんです。

それが、今年は、二週間以上過ぎてから「あ! 今年は気づかなかったな」って……。これが、10年経ったということなのかしら?

まぁ。骨折後に、せっせと散歩に行かせたりすることに気を配っていたからかもしれませんが、気づかなかった自分がちょっと嬉しいです。

--------------------------------

もうすぐ小学校卒業です。 中学校の説明会に行って、詰め襟の制服の採寸もしてきましたが、なんだかピンとこない感じです。 

|

« ちゃくちゃくと・・・多感期 | トップページ | 中学生になりました »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
入院中から、いつも励みにさせてもらっていたかんたくんが、発病から無事10年を過ぎられたとのこと・・・嬉しいです。
もう、小学校を卒業されるのですね。
早いなぁ~。
おめでとうございます。

投稿: にこ | 2008.03.14 21:02

にこさん

ありがとうございます。来週が卒業式で、この一週間ばかり式の練習ばかりのようで、かんたは浮かれてます。

にこツインズも、卒園したんですね! おめでとうございます。

投稿: 三毛ねと | 2008.03.20 22:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちゃくちゃくと・・・多感期 | トップページ | 中学生になりました »