« テスト | トップページ | 母ネット離れ・・・子供がネット密着 »

2007.10.04

ゴーヤ

20070927_1811

庭のゴーヤが、あっというまに熟してしまうように。秋ですね。

colorful  っていうカテゴリー作ったことも忘れてた。きれいなもの、目にしたら心にとめておきたいなと思って、作ったんでした。

|

« テスト | トップページ | 母ネット離れ・・・子供がネット密着 »

colorful」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです~♪
ご報告です。
私のブログにも書きましたが、このたびけんけんの治療が無事終了しました!!
かんたくんのHPに励まされてきた私も、ついにみんなを励ます側になることができました!
本当にうれしいです。
これからは、私が三毛ねとさんに元気付けてもらったように、
病気と闘っているみんなの元気になれるようなブログにしていきたいと思っています。
目指せ、かんたくん!!

投稿: ハピ子 | 2007.10.06 22:37

ヽ(^o^)丿けんけん治療終了! おめでとうございま~すヽ(^o^)丿\(~o~)/

喜びの舞を舞ってみました (^o^)/ 

これからは検査だけになると、体の負担はぐっと軽くなりますね。!  ハピ子さんにも、弟くんにも、旦那様にも、「おめでとう!」 家族レジャーなどで、秋の季節を楽しんでくださいね~。 

投稿: 三毛ねと→ハピ子さんへ | 2007.10.09 14:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« テスト | トップページ | 母ネット離れ・・・子供がネット密着 »