« TO DO | トップページ | 忘れたくないこと »

2007.09.12

近況など

夏休みが終わったら、あれもしよう、これもしようと思っていたのに何もできないまま・・・。あんまり更新しないのもどうかと、 とりあえず近況報告です。

かんた 元気。げんたも元気です。 月末の運動会に向けて、かんたは水筒を二本持っていっています。毎日、体操服を持って帰り・  家でも踊ってみせてくれ、ゆっくり休めばいいのに毎日のようにどちらかの友達が遊びに来てます。とうとう6年生軍団は、 ネットに目覚めて PCを使っていくので、母のネット自由時間が・・・限りなく少なくなっています。

6時まで友達がいて、7時には夕ご飯にして、9時にはげんたを寝かしつけ。かんたには、 「10時までに自分で寝なかったら明日はゲームもPC もNG」と脅かしてます。なんか、さつばつとしてるかも。犬に癒される毎日です。

|

« TO DO | トップページ | 忘れたくないこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28635/16428956

この記事へのトラックバック一覧です: 近況など:

« TO DO | トップページ | 忘れたくないこと »