« 忘れたくないこと | トップページ | ゴーヤ »

2007.09.18

テスト

トップ記事のチェックを兼ねて。

夏休みの様子を。 ふたりとも、いい感じ?にだらけて過ごしました。母との約束の勉強をさっぱりせず、兄は友達と遊びまくり。 弟は漫画とゲームでまったり。

どうなることかと思いましたが、普通に二学期がはじまりました。 

|

« 忘れたくないこと | トップページ | ゴーヤ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰してます(#^_^#)

お元気ですか??
2学期始まりましたね。うちも夏休み明けのテスト結果が返ってきましたが・・・
散々です( ̄□ ̄;)!!

まぁ~・・勉強しませんもんね・・・当たり前ですわ。
元気が1番なのですが・・少し勉強も・・・

体育祭も終わり、中間テスト、文化祭。その後修学旅行が控えてますよ。

投稿: ともくんママ | 2007.09.24 21:07

ともくんも元気そうですね。
秋の修学旅行楽しみですね。 

小学校は、9月は運動会一色だったのですが、来週からの勉強がどうなることやらです。

>元気が1番なのですが・・少し勉強も・・・

激しくうなずいちゃいました。(*^。^*)
元気が一番だけど、ちゃんと生活できる人になってもらわないと。

投稿: 三毛ねと | 2007.09.25 22:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 忘れたくないこと | トップページ | ゴーヤ »