« 携帯から | トップページ | »

2007.08.16

8月前半の健康管理ノート

コメントいただいていた、かんたの外来での血液検査は、長期休みのたびの年三回から年に一回にかわりました。かんたの場合は毎年春休みが検査です。( コメントは読んでらっしゃらない方もいるかと思うので、あらためて書いてみました)

仕事を始めてからの夏休みは、学校のプール当番と外来検査のために平日休みをバタバタと調整していたのですが、今年は夫合わせてのんびり連休がとれました。キャンプや海水浴に遊びほうけてます。今の所、ケガも虫さされもなく順調。夏休み後半、気を抜かないようにしたいです。

最近ブログ放置気味で健康管理ノートばかりが目立ってますね。携帯からの投稿で日々のつぶやきも載せようと思います。

------------------------------------------

●げんた:頭痛で一日眠りこけてましたが、ただの睡眠不足だったのか、その後良好。

●かんた:良好。やたらと暑がってクーラーを入れた部屋でも上半身裸でいたりします……。ちょっと太ってきたかも。

           
●父:良好。足の治療は継続中。

●母:良好
 
◆犬:我が家初の少食メンバー、夏やせして心配ですが、元気一杯。

|

« 携帯から | トップページ | »

「病院・薬関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 携帯から | トップページ | »