« 6月後半の健康管理ノート | トップページ | げんた ギャングさんの年少時代 »

2007.07.02

季節の変わり目ごとにバタバタ

引っ越して一段落した我が家ですが、また模様替えでガサガサしてます。

・五月頃からしていた衣替えはやっと完了

・空気の流れがいいように配置換え

・扇風機を買い足し

・ベランダには日差しをさえぎるスダレを設置

平日にちょこちょこと動かし、週末にガザガザとやり直し……の繰り返し。真夏の我が家はどうなるのか、楽しみなような、怖いような。 クーラーを買い足すことになったらショックだなぁ。

夏物をやっと全部出したはずですが、何か足りないような?感じがして、ちょこちょこと探しています。 ちょっと小さくなったけど着れそうだった子供服、引越しの際に処分したのか、分けて収納したのか思い出せなくて……。

|

« 6月後半の健康管理ノート | トップページ | げんた ギャングさんの年少時代 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

何故か衣替えが終わらない我が家。必要時にゴソゴソ出してきている始末。最悪です。

エアコン買い足しなんて・・・予定外の出費はなくしたいですよね。扇風機で終わるようお祈りしています。

我が家は・・・多額のローンに恐れおののきながらも、不動産屋さん・建築士さん・建築業者さんのお話から何となくすすんでいます。私にはピピッと来ない土地ですが、主人はお気に入りの様子。そんなものでしょうか???
来年の小学校入学に間に合わせる為、年内入居に間に合わせる為、やっぱり心を入れ替えて前進するのみですよね。
わかってはいるのですが・・・どんぶり勘定の私に計画的な高額支払いは自信がないのがホンネです。

投稿: あきほママ | 2007.07.03 17:46

>あきほママさん

着々と準備が進んでいるんですね。充実した夏になりそう。新築は決めることがたくさんありそうですね。 悩むのも楽しそう~!

そう、ローンも種類やら返し方やら複雑ですよね……うちは、夫に任せちゃいました。


投稿: 三毛ねと | 2007.07.04 08:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28635/15626910

この記事へのトラックバック一覧です: 季節の変わり目ごとにバタバタ:

« 6月後半の健康管理ノート | トップページ | げんた ギャングさんの年少時代 »