« 夫と話す夜 | トップページ | おはな »

2007.06.16

6月前半の健康管理ノート

●げんた

まあまあ。 少し疲れているのか口内炎が治りきらず、専用の薬を購入。法律がかわったそうで、 軟膏を一本買うのに名前と連絡先を記載しました。

 
●かんた

良好。歯科検診で、また「要注意乳歯あり」という紙を持ち帰りました、二日後に 最後の乳歯(もうないとおもっていた)がぬけました。 でも、一応歯科に行くべきなのかなぁ。夏休みごろが定期健診なので、そこまで保留にするつもり。
   
●父

良好だったのですが、事故にあって打撲・捻挫・擦過傷が各少々。 事故での診察は 診察券も専用のものが出るそうです。

●母

まあまあ。
やたらと眠いのはなぜ?暑いからかしら?

 
◆犬:元気。息子たちとちがいグルメで少食。もう、きにしないことにしました。

|

« 夫と話す夜 | トップページ | おはな »

「病院・薬関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28635/15452214

この記事へのトラックバック一覧です: 6月前半の健康管理ノート:

« 夫と話す夜 | トップページ | おはな »