« 4月後半の健康管理ノート | トップページ | しあわせですか? »

2007.05.10

すっかりサボってます

こんなに更新の間があいてしまったのは、はじめてかもしれないですね。息子達の新学年も順調にはじまって、元気にしています。

ブログを始めて3年、なんだか、出来事や心配事が一巡したようで、「書こうかな?」「前にも書いたかな?」なんて、 考えてから書こうとするとかけなくなってしまいます。

mixiの小児白血病のコミュで、まさしくかんたのプロトコルが予後が悪いプロトコルらしいと知ったり。家庭訪問で担任の先生と、 白血病の履歴について雑談っぽくはなしができたり。病気関係のことだけでも書こうと思いつつ、なかなか書き出せないでいます。

|

« 4月後半の健康管理ノート | トップページ | しあわせですか? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28635/15023379

この記事へのトラックバック一覧です: すっかりサボってます:

« 4月後半の健康管理ノート | トップページ | しあわせですか? »