« 読み聞かせのしあわせ | トップページ | がっかり・・・でも楽しい。 »

2007.05.16

5月前半の健康管理ノート

なんだか、家族全員ぱっとしません。

●げんた:まあまあ。ひじの内側片方だけ肌荒れ。
     一回腹痛で朝食抜き。給食の牛乳を減らす(残す)約束で
          登校させたのに、お代わりまでしたらしい
          治ったから良かったけどねぇ・・・。
         先生に手紙を書くべきなの??
 
●かんた:まあまあ。
              空咳がでます。
   
●父:良好かな? 連休前後とちょっと飲みすぎ。
   職場の健康診断、問題なし。

●母:まあまあ。
   年に一回の春の甲状腺の検査に行き忘れていた…
   検査が済むまで、ちょっとブルーかな
 
◆犬:声も大きくなり、元気一杯。まさしく家族の愛玩犬になりました。

|

« 読み聞かせのしあわせ | トップページ | がっかり・・・でも楽しい。 »

「病院・薬関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 読み聞かせのしあわせ | トップページ | がっかり・・・でも楽しい。 »