« 3月後半の健康管理ノート | トップページ | 年度はじめ »

2007.04.02

ナイトミュージアム

ドラえもんもケロロもレンタルまで待てると言うので、映画の日の昨日は、ナイトミュージアムを見てきました。 アニメだったら映画館前で待ってるんだけど、これならと一緒に見ました。面白かった~。完璧な娯楽映画で、あっという間の二時間でした。

なんとなく人ごみを避けることが習慣になっていて、映画の日に映画館に行ったのは、本当に久しぶり。 券を買うための長蛇の列にビックリしました。でみ、娯楽映画って 混雑してる方が楽しいかも。

|

« 3月後半の健康管理ノート | トップページ | 年度はじめ »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28635/14495234

この記事へのトラックバック一覧です: ナイトミュージアム:

« 3月後半の健康管理ノート | トップページ | 年度はじめ »