« 4月前半の健康管理ノート | トップページ | 本は、なんのため? »

2007.04.18

出会い

子供も、ある程度大きくなって、もう新しい知り合いが増えることもないかなぁと思っていましたが、まだまだ。

地区の役員では、ひと回り上のおばさまに色々教えてもらい中。 先週は、この町内の一大イベントがわけの分からないまま終了。 地域行事って、つい面倒だけど、近所の人との会話のきっかけになるんなぁと実感。

子犬がらみで、初めて会う人とも話がはずんで、ほとんどママ友達状態。

本当に、ラッキーママとかって、犬の名前にママ・パパをつけるのには驚いちゃった。  個人的に会ったりするようになったら子犬の名前を外して呼びあいたんだけど、苗字で呼ぶのか名前で呼ぶのか微妙な年齢になってしまった。

 

|

« 4月前半の健康管理ノート | トップページ | 本は、なんのため? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28635/14756667

この記事へのトラックバック一覧です: 出会い:

« 4月前半の健康管理ノート | トップページ | 本は、なんのため? »