« ブログと子育て | トップページ | WhiteDay »

2007.03.13

ぼけぼけ

春だからでしょうか? ぼけてます。昨日の記事はタイトルだけがアップされちゃいました。

ブログを元に書き下ろした、「しあわせ脳」に育てよう!  という本を読んで感想を途中まで書いたはずなのですが……。 脳の能力を伸ばすルールも面白いですが、一年近くブログで記事を書くなかで息子さんとの時間を振り返ってよかったという部分に共感しました。 ちょっとしたことでも書いておくことで、振り返れることってあると思うから。

というわけで、気持ちも新たに日々 記事を書こうと思うのですが、読書と犬におぼれていて ボチボチ更新になりそうです。

|

« ブログと子育て | トップページ | WhiteDay »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28635/14252731

この記事へのトラックバック一覧です: ぼけぼけ:

« ブログと子育て | トップページ | WhiteDay »