« 3月前半の健康管理ノート | トップページ | もう死語かもしれないけれどカエルコール »

2007.03.25

春休み~

しばらくぶりです。

かんたがインフルBになり、げんたが普通の風邪になり、バタバタした家の中で子犬が赤ちゃん返り?して…… という日々を過ごしてました。インフルは、思いっきり見過ごして普通の風邪だと思っていました。B型は本当にA型と違って、 経過がゆっくりです。タミフル自粛の前日に通院したのですが、リレンザを処方してもらいました。

やっと、今日から普通の一日です。でも、気がつけば、宿題もない春休みに入るんですね……。家でゴロゴロする子供達と、 無視されていじける子犬。または、子供達に構われすぎて疲れる子犬のどちらのパターンになるのかしら。

|

« 3月前半の健康管理ノート | トップページ | もう死語かもしれないけれどカエルコール »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28635/14400996

この記事へのトラックバック一覧です: 春休み~:

« 3月前半の健康管理ノート | トップページ | もう死語かもしれないけれどカエルコール »