« ぼけぼけ | トップページ | 3月前半の健康管理ノート »

2007.03.16

WhiteDay

ちょっと前のことですが・・・

夫がホワイトデーに、いろいろなプレゼントをくれました。そういえばバレンタインにチョコあげたけど…… ほとんど自分で食べちゃったので、お返しがあるとは思いもよらずビックリ。

高級っぽいグラス入り日本酒、家にあるワイン用に胡椒入りチーズ、そしてお菓子、と非常に奥さんのことを理解している商品選択でした。  ラッピングしたわけではなく、帰り道のスーパーの袋そのままというのが、また男っぽくていいかも。

うちの息子達にも、そういう部分が伝わっているといいんだけど……。そもそも二人ともチョコをもらえないので、 ホワイトデーというものを知っているのかどうか??

 

|

« ぼけぼけ | トップページ | 3月前半の健康管理ノート »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28635/14291830

この記事へのトラックバック一覧です: WhiteDay:

« ぼけぼけ | トップページ | 3月前半の健康管理ノート »