« うちのXPったら | トップページ | やっぱり班長 »

2007.02.19

犬がきて三週間

子犬に振り回される母にくらべて、子供達は かなりクール。かんたは「おかあさん、甘やかしすぎなんじゃないの?」 「ちょっと放っておいたら」などと、鋭い指摘を飛ばしています。げんたの方は、「子犬とボク、どっちが大切?」なんて、 ちょっとヤキモチやいてます。

でも、そそうの心配が、かなり少なくなったのと、一緒に散歩に行けるようになったことで急に接近。(まるで、乳児と男親みたいだわ。)

日曜の昼間、ベランダで遊んでご飯をやったり、散歩に行って かけっこ競争をしたりと、楽しく遊んでいます。もこもこした子犬ですが、 走ると子供達より早いそうです、脱走に気をつけなくては。

|

« うちのXPったら | トップページ | やっぱり班長 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28635/13972908

この記事へのトラックバック一覧です: 犬がきて三週間:

« うちのXPったら | トップページ | やっぱり班長 »