« 1月後半の健康管理ノート | トップページ | 二月は逃げる »

2007.02.01

回線撤去日のワナ?

NTT116に電話してばかり……。

って、安い回線への乗り換えのためです。本来は、今日から新回線の予定だったのに、手続きミスで工事日が決まらなかったので、 あわてました。次に利用するE社のお兄さんの言うとおりに手続きを進めたら、一日のずれが出たんです。なんか、 日本語のワナにかかったかんじ。まぁ、自分の確認ミスなんでしょうが、どうも納得いかない。とE社に言わずに、ブログにつぶやく小心者です。

先週は、フレッツADSL解除して

週末にあわてて、解除をキャンセルして継続利用にして

土・日の処理は平日でないと確認できないと言われて、月曜に確認

今日は、キャンセル完了で継続利用になったところで、再度月末解約

面倒だから、このままフレッツADSL&ぷららでいこうかと思うのですが、キャッシュバックや格安回線に目を奪われてます……。 (笑) ずっと自分のお小遣いから出していたプロバイダ料金を、夫名義=家計払いにしたいし。

NTTは融通が利くので回線は途切れないですみましたが。NTTのおねえさんに「今回は撤去しても本当にいいんですか?」なんて、 聞かれてしまった。ほんと、今度こそ、無事に手続きが進みますように!

 

 

|

« 1月後半の健康管理ノート | トップページ | 二月は逃げる »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28635/13743153

この記事へのトラックバック一覧です: 回線撤去日のワナ?:

« 1月後半の健康管理ノート | トップページ | 二月は逃げる »