« 二月は逃げる | トップページ | げんた小3 冬と言えばなわとび・親友 »

2007.02.05

欲しいものイロイロ

子犬の写真を撮ったり、しつけに悩んだりして更新を忘れてました。なんだか、次々と欲しいものが出てきて困りもの。

子犬の写真をとるのに、今のデジカメでは満足がいかず。かといって買い換えたからといってうまくいくとも思えず。むむむ。 自分の子供の運動会などは、はじめからあきらめていたのに、今になって連写機能を調べたり、三脚をさがしてみたりしています。ちなみに、 わがやの子犬を見たい方は別ブログにアルバムを作ってみたので、 見てください。はい、飼い主バカです (^^;

ピアノ練習は、三曲目の歓喜の歌に入りました。DVDつきのテキストで勉強しているのに、自分で弾けてるのかどうか、 わからないんです……情けない。指の動きもイマイチだけど、もっと耳を鍛えた方がいいのでは?と思ってます。

そこで、通勤時間にピアノ曲を聴きまくろうかとデジタルプレーヤーを物色中。電気店やネットで探してますが、 値段も機能もピンキリのようで、探せば探すほど悩みが増すばかり。いろいろ説明を聞いたり読んだりしても、一度も使ってないので、 分からないんですよね。 いずれ子供にお下がりであげるつもりで、格安のを買っちゃおうかなぁ。

|

« 二月は逃げる | トップページ | げんた小3 冬と言えばなわとび・親友 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

子犬!かわいい、モコモコ、ほんとぬいぐるみみたい。

飼い主バカになるのもわかるかわいらしさ。

こういうのを見ちゃうと犬もいいねぇ、と思ってしまう。

投稿: Soya | 2007.02.09 08:19

うふふ、かわいいでしょう? 
でも、かまってやらないと、いじけたりするので困りもの。 娘って、こんなものかもと思いつつ試行錯誤中です。

投稿: 三毛ねと→Soyaさん | 2007.02.09 23:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28635/13798669

この記事へのトラックバック一覧です: 欲しいものイロイロ:

« 二月は逃げる | トップページ | げんた小3 冬と言えばなわとび・親友 »