« 回線撤去日のワナ? | トップページ | 欲しいものイロイロ »

2007.02.01

二月は逃げる

「一月は去(い)ぬ、 二月は逃げる、三月は 去る」という諺がありますが、 一月があんまり早く終わったので、ショックです。年々月日の経つのが早くなるとは思ってましたが、この一月は特別早かったような。 多分、今月も、ピアノだ犬だとはしゃいでいるうちに逃げていきそうです。

逃げる月日を追いかけるわけにはいかないけれど、ただ流れるだけではなく、 大切に毎日を過ごすように心がけたいです。

|

« 回線撤去日のワナ? | トップページ | 欲しいものイロイロ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本当に早いですよね。
我が家も建築メーカーに「今うちに!」と契約書にハンコを求められましたが、押せませんでした。だって、土地も決まってないんですよお!!!!!
でも4月までに決めてしまわないと夏休みに引越しできませんよね。頭が痛いです。
きっとあっという間に3月ですね。あっという間に過ぎてくれて嬉しいのは治療のみです。

投稿: あきほママ | 2007.02.02 15:22

えーっ、土地が決まってなくても契約ってありなんですか? 押しの強すぎる営業マンって、ちょっと信用できないですね。

投稿: 三毛ねと | 2007.02.05 16:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28635/13746521

この記事へのトラックバック一覧です: 二月は逃げる:

« 回線撤去日のワナ? | トップページ | 欲しいものイロイロ »