« やっぱり班長 | トップページ | 最近読んだ本 07/02 »

2007.02.21

かんた、ブログに興味津々

犬専用ブログを作っているのをかんたにみつかりました。

「お母さん、こんなに書いたの?」 「へぇぇぇぇl」

時間の無駄? 暇人なのがばれた?とドキドキしましたが、「今日はボクが写真を撮って書く!」とヤル気満点。一時間ばかり、犬をだましだまし写真を撮っていました。

「動くな」っていっても子犬は言うこと聞くわけんもなく、ぶつぶつ。とうとう、自分がエサになってみることにしたようです。 ↓こんな写真になりました。耳をなめられてます。

どんな記事を書くのか楽しみにしてたのに、PCに画像をアップロードした所で、飽きたようで「まかせるよ~」と行ってしまいました。

|

« やっぱり班長 | トップページ | 最近読んだ本 07/02 »

「かんたとげんたの成長」カテゴリの記事

コメント

かんたくんの写真、笑えました~♪
ものすごく苦労した様子が見えましたよ(笑)

投稿: ハピ子 | 2007.02.23 23:38

カメラって思うように撮れないって、良くわかったようです。
「運動会の写真が、いつもイマイチなのが納得できた」
と、えらそうに言ってました (^^;

投稿: 三毛ねと→ハピ子さんへ | 2007.02.26 14:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28635/13997805

この記事へのトラックバック一覧です: かんた、ブログに興味津々:

« やっぱり班長 | トップページ | 最近読んだ本 07/02 »