« おわかれ | トップページ | 疑ってごめん »

2007.01.13

雑誌 edu到着待ち

最近、学校からのプリントなどでも強調されている「早起き&朝ごはん」。  うちも10月半ば頃から次男と早起きをしてました。

そのころから、楽しみに読んでいるのが、ぐうママ一家の「ねぼうにサヨナラ日記」 という雑誌eduの企画ブログです。毎日の朝ごはんの写真が出ていて、「うちも頑張らなきゃー」という気持ちになります。

今日の記事で、雑誌の付録の話が載っていたので、早速Amazonで注文してみました。到着が楽しみです。

edu (エデュー) 2007年 02月号 [雑誌]
B000M2DKEO

うちは男の子ふたり、ぐうママ家の姉妹より年上ですが、朝ごはんは 2/3くらいの量しか食べれてないですね。寝起きの悪い長男は半分位かも、そして夜ご飯は朝食の3倍近く食べているはず……。体に悪そう。

そして、実は正月明けから早起きも停滞中。今年こそ ぐうママ家を見習って パワフルな朝が過ごせるようにしたいと思います。

|

« おわかれ | トップページ | 疑ってごめん »

「トラックバック送信」カテゴリの記事

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28635/13477851

この記事へのトラックバック一覧です: 雑誌 edu到着待ち:

« おわかれ | トップページ | 疑ってごめん »