« 待ちきれずウッドデッキ | トップページ | キターーーツ »

2007.01.15

1月前半の健康管理ノート

●げんた:冬休み中は元気いっぱいだったのに
         始業式前後からお腹の調子が悪く、 ピーゴロゴロ
     急性ではなく、良くなったり悪くなったりだったので
     神経性?かななぁと思っているうちに回復。

     腕の湿疹は、春を待たずに自然に治りました。

     何年も冬場は肌荒れ続きだったのに、肌も成長したようです。
    
●かんた:良好。
   
●父:良好。家中にちょこちょこと手をかけて作業するせいか
   転居以来肩こりにならなくなったようです。

●母:体調的には問題ないのですが
   年末から夜中になると空ゼキがでます。気管支かな?

 

|

« 待ちきれずウッドデッキ | トップページ | キターーーツ »

「病院・薬関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28635/13503480

この記事へのトラックバック一覧です: 1月前半の健康管理ノート:

« 待ちきれずウッドデッキ | トップページ | キターーーツ »