« かんた小5 初冬 個人懇談 | トップページ | 12月前半の健康管理ノート »

2006.12.14

じいじのブログ

定年退職後の生活を満喫している、実家の父のために別のブログを立ち上げて代理更新していました。今週から、「自分でやってみる」というので、IDやPWをメールしたのですが、返事の無いまま。だいじょうぶかな? まぁ、時間は無限にあるのでボチボチがんばってくれるでしょう。

ちなみにFC2ブログにしてたのですが、mixiの足あとようようなものが残ることに気が付きました。(消すこともできるみたい) じじブログの更新ついでに、あちこち見ていたから、おじいちゃんぽいブログからの訪問をうけて首をひねってる人もいるかもしれない。

楽天とかyahooもログインしてると、かってにコメント欄とかにIDはいっちゃうのよね。 なんか苦手。 ココログはメンテとか不調だけど、そういう意図しないコミュニケーション機能がないのがいいなぁ。

|

« かんた小5 初冬 個人懇談 | トップページ | 12月前半の健康管理ノート »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28635/13056525

この記事へのトラックバック一覧です: じいじのブログ:

« かんた小5 初冬 個人懇談 | トップページ | 12月前半の健康管理ノート »