« ん? | トップページ | 12月後半の健康管理ノート »

2006.12.30

ゆくブログくるブログ

今年も、いろいろなブログとの別れと出会いがありました。

愛読していたブログが、ふと閉じられてしまって、寂しい思いを何回もしました。理由を書いた上で停止・ 休止したりといったブログもありましたが、急に閉鎖されたブログも、いくつかありました。

逆に新しい出会いもありました。知人が内容の濃いブログを立ち上げて、直接話したり・メールで連絡したりとは、 まったく違う面に気が付きました。また、検索やTB.コメントつながりで出合ったブログにお気に入りができて、RSS登録して、 ちょこちょこと訪問したり。案外、自分と共通点がまったくみあたらない人のブログに惹かれたりするので、自分でも不思議。

来年も素敵な出会いがありますように。

|

« ん? | トップページ | 12月後半の健康管理ノート »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28635/13258845

この記事へのトラックバック一覧です: ゆくブログくるブログ:

« ん? | トップページ | 12月後半の健康管理ノート »