« かくしゃくとした年寄りになるために(って、まだ早いけど) | トップページ | 思い出のコースター »

2006.12.02

11月後半の健康管理ノート

●げんた:良好
  →肌荒れ:本人が注意しているせいか例年より軽い
   ただ、一回荒れた左ひじの内側は広がらないけれど
    治らない。直径五センチくらいが赤くザラザラ
   
●かんた:良好
   
●父:良好

●母:良好

夕方ふと荷物の片づけを始めて止まらなくなる事が・・・
夕食に、鍋物やオーブンでの焼き物が増えてます。
シイタケの素焼きに ちょっと醤油をたらすのが、かんたの
気に入ったようです。これまでキノコ系は苦手だったのに
味覚も変わってくるんですね。

|

« かくしゃくとした年寄りになるために(って、まだ早いけど) | トップページ | 思い出のコースター »

「病院・薬関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28635/12900767

この記事へのトラックバック一覧です: 11月後半の健康管理ノート:

« かくしゃくとした年寄りになるために(って、まだ早いけど) | トップページ | 思い出のコースター »