« 手書き復活しないと | トップページ | 動く人 げんた作 »

2006.11.14

メドック・プロジェクト

子供の闘病中に頻繁に参照していたサイトです。

http://www.cancer-patient.net/medoc/

最近URLが変わっていたので、子供の闘病記サイトからのリンクも変更しようと思いつつ、作業が遅れています。  手書きで書いていたタグを忘れたということと、闘病記サイトをどうしようか?ということが更新できない理由です。 

移転したメドック・サイトを見に行くと

この領域の医療技術などの進歩には著しいものがあります。翻訳よりかなり時間が経っています。その点にご注意なさってお読みください。
上記の注を理解したうえで読む

という注意書きが追加されています。うーん、ネットの情報はもともと、そういうものじゃないかと思っていたのですが、 こういう注意書きをしないと鵜呑みにしてしまう人がいるっていうことなのでしょうか? そんな風に思い始めると、 息子の闘病時代はかなり前のことだし、HP作成後に治療について誤解していたかもと気づくこともあったので悩みます。

|

« 手書き復活しないと | トップページ | 動く人 げんた作 »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28635/12690581

この記事へのトラックバック一覧です: メドック・プロジェクト:

« 手書き復活しないと | トップページ | 動く人 げんた作 »