« げんた 小3 9月:アピール開始? | トップページ | 明日のToDo »

2006.10.02

最近の出来事

月末恒例にしている記事をわすれていたので、たてつづけに9月末付けでアップしました。自分で読み返すときに月単位で読むので、投稿日が指定できるのは便利です。

最近、特に忙しいわけではないのですが、久しぶりにファンタジーの読書に浸っていていました。

ドラゴンライダー2 エルデスト 宿命の赤き翼(下)
クリストファー・パオリーニ 大島 双恵
4789727092

エルフやドワーフがでてくるので、自然にロード・オブ・ザ・リングっぽい映像を想像しつつ読みました。一作目のエラゴンから間が開いているけど、読み出したらスッと引き込まれました。あー、最終の三作目が待ち遠しい。

そして、購入予定の家へ子供も一緒に二回目の下見に行きました。 子供と一緒に行くと、「ちょっと狭い?」っていう感じですが、まぁ、何事も小さ目が我が家には合っている気がします。 夫曰く「我が家の家訓は無理せずぴよっと暮らすこと」 

|

« げんた 小3 9月:アピール開始? | トップページ | 明日のToDo »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

いいですね~家訓★うちはきっと三毛ねとさんちとは比較にならないくらいギューギュー詰めで暮らしてます笑。これにまだ人数まで増えてしまうんですから・・・どーなることやら・・です。。

娘たちは個々の部屋が欲しいと言いますが、うちのだんなの主義でそれはありません。みんなで、わさわさわいわい暮らすってでもとってもいいことだと思うんですよね★いずれみな家から出てしまうかもしれないし、みんなでぴよっと♪いいですね~♪

投稿: テイル☆ | 2006.10.02 20:51

テイル☆ さんとこも ぴよっと系なのですね。 おいしそうなお菓子の写真、みてま~す。(読み逃げで、ごめんなさい)

うちは家に限らず、キャンプや旅行も「ぴよっと」なので、準備不足でもぶっつけ実行です。

投稿: 三毛ねと→テイル☆ さん | 2006.10.03 23:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28635/12123603

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の出来事:

« げんた 小3 9月:アピール開始? | トップページ | 明日のToDo »