« かんた小5 10月 三つの長所 | トップページ | test »

2006.10.31

10月後半の健康管理ノート

 ●げんた:良好

    早起きするようになって、朝食を食べる量がぐつと増えました

    →鼻水は四日ほどでピッタリ止まりました
   なにかの植物アレルギー?

  →冬の肌荒れの前兆がひじの内側に・・・
   保湿に気をつけます  
    
●かんた:体調は良好、でも。。
     ケガが治ったと思ったら、こんどは捻挫
      体が急に成長して足腰がついていってない?
   
      奥歯の乳歯、斜め横に永久歯が出ていて続けて抜歯。
      上の歯は、すべて永久歯になりました
   
    夏休み前から様子を見ていたのに、とうとう自然には抜けず
    「最近は硬いもの食べさせないからなぁ」と言われちゃいました
   
   
●父:寒暖の差がはげしいので、ちょっとしんどそう

●母:風邪気味なのが治ったような治ってないような

 

|

« かんた小5 10月 三つの長所 | トップページ | test »

「病院・薬関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28635/12526354

この記事へのトラックバック一覧です: 10月後半の健康管理ノート:

« かんた小5 10月 三つの長所 | トップページ | test »