« 明日は運動会 | トップページ | 松谷みよ子先生との小さな関係 »

2006.09.25

今年の忘れ物

運動会、無事に終わりました~。今日は、子供の代休に合わせて仕事も休み。3家族でボーリングに行く予定です。

今年の運動会、デジカメ関係も水筒も忘れず、「5年目にして完璧!」と喜んでいたら、子供の配置図を忘れてました。学年中で自分の子供を捜すのは難しいので、事前に 何組の子供はこのあたりで踊るというプリントが来るんです。(どこでもそうかな?) 学年によってはプリントが来ないので、本人に聞いておかないといけないんですね。応援合戦の話や練習のことはいろいろ聞いていたけど、配置は考えてなかった……。 来年は気をつけないとね。 

しかたなく、入場門で並んでいる息子達のところへ、こっそり行っては「どこで踊る」「走るの何番目くらい?」と聞き出して、撮影しました。

|

« 明日は運動会 | トップページ | 松谷みよ子先生との小さな関係 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

運動会、お疲れ様。

うちの子の学年は1クラスで34名だし、少ないので探しやすいです。
うちは10月1日が運動会。今からだわ。

投稿: Soya | 2006.09.25 15:40

1クラスだと、写真いっぱい撮れそうだね! 

運動会、だんだん楽しみ半分・義務半分というかんじになっちゃってね・・・。暑いし。ひたすら感動した1年のころが懐かしい~。

投稿: 三毛ねと→Soyaさん | 2006.09.25 22:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28635/12030723

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の忘れ物:

« 明日は運動会 | トップページ | 松谷みよ子先生との小さな関係 »