« 今年の忘れ物 | トップページ | ぴーちゃん… »

2006.09.25

松谷みよ子先生との小さな関係

絵本旅行社さんのサイトには、 絵本作家さんの誕生日コーナーがあります。自分と同じ誕生日または前後一日違いの作家がいたら「バースデイBINGO!バナー」を作っていただけるというもの。

早速お願いして、作っていただきました。ゆきなさん、ありがとうございました。

 

 

わたしと一日違いだったのは、、じゃーん

2-15_16

松谷みよ子さんでした。いないないばぁ は、我が家で一番にボロボロになった絵本でした。最近は、怪談風? のレストランシリーズを次男が読んでます。

|

« 今年の忘れ物 | トップページ | ぴーちゃん… »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

三毛ねとさん、BINGOバナーを紹介していただきありがとう!
こういう遊びを楽しんでくださって、本当にうれしいです。
これをご縁に、またサイトに遊びにきてくださいね。
お待ちしています!

投稿: ゆきな | 2006.09.26 03:57

こちらこそ、ありがとうございました! 

絵本整理のためにサイトを拝見していたのに、読みたくなる絵本がたくさんあって楽しませてもらっています。今週は図書館で新作絵本をいろいろ借りてしまいました。絵本は、大人にとっても楽しめますね。

投稿: 三毛ねと→ゆきなさん | 2006.09.27 14:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28635/12039293

この記事へのトラックバック一覧です: 松谷みよ子先生との小さな関係:

« 今年の忘れ物 | トップページ | ぴーちゃん… »