« げんた 小3 8月:おおはしゃぎ | トップページ | 夏の終わり »

2006.08.25

ドラえもんとしんちゃん

HDDレコーダーを買ってから、夜のTV権は完全に夫のもの。TVをつけるかどうかも、何を見るかも夫が決める。子供の見たいものは、毎週自動録画になっていて、子供が昼間の空いた時間に見ることになってる。今夜は、夫が外出するので、「生でドラえもん見る!」と大騒ぎ。久しぶりに母子で鑑賞。

ドラえもんと のび太くんの相変わらずな生活に爆笑。気がついたら、長男がのび太と同い年(小5)になっている。はぁ、考え方も似てるかも。つづけてクレヨンしんちゃん。うーん、こっちも相変わらずだなあ。こっちは、五歳なのに・・・・自分の息子達とダブって見える行動。それにしても、そろそろ、しんちゃんから卒業してくれないかしら。ホラーな雰囲気のねねちゃんのウサギの話では、長男が隣室に逃げていった。怖がり~。

子供が録画しているのは、他には「どうぶつ奇想天外」と「なるほど・ザ・ワールド」 

|

« げんた 小3 8月:おおはしゃぎ | トップページ | 夏の終わり »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« げんた 小3 8月:おおはしゃぎ | トップページ | 夏の終わり »