« トラック | トップページ | ボーン・アイデンティティー »

2006.07.07

子供と週末映画

昨日・今日は、小学校の個人懇談。 無理に夕方にしてもらったので、兄弟別日程になりバタバタとでかけていた。小学校の懇談も5年目とはいえ、予期せぬ話が出ないのか?ちょっと緊張する。(きっと先生も緊張するんだろうな) 兄弟とも、特に問題もなくてホッと一息。学校帰りにレンタルビデオ店にくつろぎに行った。

金曜日の夜に家で映画をみると、一足早く週末がはじまるようで、お得な気分。HDDレコーダーには、まだ見ていないデータがあるけれど、きょうは半額レンタルの日だったので子供達も楽しめるDVDを借りてみた。

スチュアート・リトル3 森の仲間と大冒険
アニメ:スチュアート・リトル
B000E5LEP6

1,2作に比べると、大爆笑!!というわけでもなかったけど。友情あり冒険ありでよかった。でも、アニメ作品になってしまったのが、残念。実写とCGの組み合わせはコストがかかりすぎるのかな??

一緒にCDを借りた。 ぶらぶらしていて目に付いたスピッツ。 HDDレコーダーとPCと両方にコピー。 コピー中に、PCにCDドライブが激しく震えだして家族が集まってきた。 ? どうにかコピーできたけど、 故障かなぁ。

ハチミツ
スピッツ 草野正宗 笹路正徳
B00006HBF3

|

« トラック | トップページ | ボーン・アイデンティティー »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28635/10837855

この記事へのトラックバック一覧です: 子供と週末映画:

« トラック | トップページ | ボーン・アイデンティティー »