« げんた 小3 7月 | トップページ | 今日はマナフィ »

2006.07.23

雨の日曜日

夏休みはじめの日曜日なのに、朝から雨。 そして、息子達から「どっか行きたい」コール。うーん、親が外出したいときは同行しないのに、なぜ夫が休日出勤の日に限って、そんなこというのかな?  

昨日なんて、買ったばかりのターフの試し張りに 海に誘っても断わったくせに・・・・・・。どうしようかと思っていたら、ちょうど予定が空いたという友人が遊びに来てくれました。

親はおしゃべり、子供たちはゲームやかくれんぼと一日家で遊びました。うーん、久しぶりで良かった。 普段は、子供の友達が遊びに来ると、狭い家では親の居場所がなくなり気味なのよね。

|

« げんた 小3 7月 | トップページ | 今日はマナフィ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« げんた 小3 7月 | トップページ | 今日はマナフィ »