« 雨の日曜日 | トップページ | ワンクリック詐欺 »

2006.07.24

今日はマナフィ

ポケモン映画を観につれてきました。子供だけでみせるつもりなのに、入り口に「光に敏感な方は鑑賞前に医師にご相談ください」の貼り紙。うーん、大丈夫だと思うから二人で入らせたけど、一緒に付き添ったほうがよかったのかな。

|

« 雨の日曜日 | トップページ | ワンクリック詐欺 »

「モブログ」カテゴリの記事

コメント

普段ならお茶したり、立ち読みいくんだけど、念のため2時間のほとんどを映画館のロビーで本を読みながら過ごしました。

ま、なんともなく「面白かったぁ」と出てきました。でも、例年になく派手な光るシーンが多かったらしい。もう、やきもきさせうような張り紙して! もう来年はポケモン見せないぞ! 親が一緒に見るなら、もっと違うのにする。今年だったら、カリビアンとかデスノートとかゲドとか・・・

投稿: 追加;三毛ねと | 2006.07.24 21:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雨の日曜日 | トップページ | ワンクリック詐欺 »