« 謎のホームページ サラリーマンNEO | トップページ | 子供と週末映画 »

2006.07.05

トラック

信号待ちで隣りになったトラックの横腹に小さな文字がペイントされてた。

心せよ・・・
なれた仕事でけがをする

大きな文字より、説得力あるなぁ。
子供に注意するときは小さい声にしよう。

|

« 謎のホームページ サラリーマンNEO | トップページ | 子供と週末映画 »

「モブログ」カテゴリの記事

コメント

うーん・・。昨日からちょいと大事なもの紛失中のあたしに、グッときました★心せよ・・。
あ~あたし少し気を抜いていたかもしれないな・・・。
元気だそうと思って「かしわ飯」作ってみました♪
写真アップしてみたので、よかったらのぞいてみてくださいね★

投稿: テイル☆ | 2006.07.05 22:00

暑くて、集中力がなくなっちゃいますね。失せ物は見つかりましたか? 

写真見ましたよ! うちは、カレーうどんにトライしてみます。

投稿: →テイル☆ さん | 2006.07.07 22:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 謎のホームページ サラリーマンNEO | トップページ | 子供と週末映画 »