« 半夏生 | トップページ | トラック »

2006.07.05

謎のホームページ サラリーマンNEO

ゆうべ、NHKで変な番組を見た。三流ドラマの社員旅行風の光景に、どこか分析風のナレーション。

合間には、「世界の社食から」なんて民放ぱくりのコーナーも。NHKだけあって中身は、まぁ、真面目っぽいんだけど・・・・・・。なんで、また我々からの受信料で、こういう番組をつくってるの? という疑問もちょっと。

謎のホームページ サラリーマンNEO

ホームページアドレスが最後に出てきたので、のぞいてみた。 単発のコント番組が好評なので、毎週放送になったみたい。ちゃんと視聴者の応援があったっていうわけね。確かに面白かった。

サブタイトルの、for the new ager of office workers っていうのを見ると、世代間ギャップの克服を狙ってるのかも。

|

« 半夏生 | トップページ | トラック »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28635/10797274

この記事へのトラックバック一覧です: 謎のホームページ サラリーマンNEO:

« 半夏生 | トップページ | トラック »