« 食事どきの来客 | トップページ | グラスボートから »

2006.07.17

7月前半の健康管理ノート

ひとあし早い夏休み気分で、キャンプに行ってきました。 
山間の川辺でのキャンプは、涼しくて良かった!  翌日も川原でのんびりの予定が、げんたが水遊びできないケガをしてしまい、急遽ドライブ&グラスボートでの海中観察に変更しました。それはそれで楽しかったけれど、海辺は暑かった・・・。

●げんた:良好
         あちこち、ちょこっと あせも。
     キャンプで川流れをしていて、何かが刺さったらしくおしりを負傷・・・
     しばらくプール禁止です。早く治るといいなぁ。     

●かんた:良好
      毎夏恒例、一学期の終わりは、おしりにあせも。
      夏休みに入れば治る予定

●父:まあまあ。ちょっと夏ばて気味。
   職場の健康診断→特に問題なし

●母:まあまあ。以前、半袖で畑仕事をしてから
    強い日差しに当たると日光疹がでちゃいます。
    帽子、長袖、日焼け止めと、いろいろ準備しますが忘れがち・・・

|

« 食事どきの来客 | トップページ | グラスボートから »

「病院・薬関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28635/10978535

この記事へのトラックバック一覧です: 7月前半の健康管理ノート :

« 食事どきの来客 | トップページ | グラスボートから »