« クーゲルバーン KUGELBAHN | トップページ | かさうごかさないで »

2006.06.22

ココは衰えたくない(´△`)

↑やずやから来たアンケートメールのタイトルからパクりました。 ちょっとドキッとしませんか?

このアンケートの選択肢は・・・6項目

お腹周り、お尻のたるみ、どうにかして! 
若い頃のような、気持ちでいたい!
階段のぼるのもキツイ・・・
お肌のシミ、シワ、たるみ(涙)
あれ、何だっけ?すぐに忘れてしまう。。。
その他(わたしが衰えたくないのは、ココ!)

メールを受け取ったときは、「気持ち」が一番かな!と思ったのですが、やっぱり「あれ、何だっけ?」に変更。 

なぜかって・・・、今朝の旗当番を忘れてたことに気づいたんです。 夕方になってから。

二人組みでの信号当番、これまでの5年、相方が忘れたことが3回あっても自分は忘れたことなかった。 「次は気をつけてね~(笑)」といいながら、「なぜ忘れるの?前日に旗が回ってきてるのに」なんて思ってたのにね。とうとう忘れちゃいました。反省。


 

|

« クーゲルバーン KUGELBAHN | トップページ | かさうごかさないで »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クーゲルバーン KUGELBAHN | トップページ | かさうごかさないで »