« かんた作 | トップページ | 留守にわかる夫の活躍 »

2006.06.06

父の日・母の日

今週は、夫が出張中。普段は順番待ちしてるパソコンが使い放題なんだけど、部屋の模様替えしたり、夜は子供達とビデオ鑑賞したりして遊んでます。 ちなみに、おとといは ルパン、昨日はラピュタ。 夕ご飯も、栄養が足りてればいいだろうという手抜きメニューです。

夫の出発前に、父の日の似顔絵を持って行くと、お菓子&花火をGetという某店のキャンペーンに参加。 息子二人がそれぞれ、夫の似顔絵とメッセージを書 きました。 明らかに景品狙いだったけれど、夫がかなり感激!!してました。そういうイベントにはクールな方かと思っていたので、意外でした。 

これまで、父の日や母の日って意識してなかった。(自分の親には贈り物してたけど・・・ね) 夫が こんなに喜ぶなら、勤労感謝の日とか、夫の誕生日にも何か作るよ うにプッシュしてみようかなぉと思いました。 

そういえば、過ぎてしまった夫の誕生日、かんたが「肩たたき券」を作るといってたんだけど、結局つくらずじまいだったのよね。 券が無くても、夫のリクエストでいつもでマッサージしてたから、いいかなぁと安易に思ってたんだけど。 気持ちもだいじだけど、形にすることも意識してみようかな。

|

« かんた作 | トップページ | 留守にわかる夫の活躍 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« かんた作 | トップページ | 留守にわかる夫の活躍 »