« タイムマシン | トップページ | サーキットトレーニング再挑戦 »

2006.06.18

海辺

今朝は小雨がぱらついたものの、午後は梅雨とは思えないお天気。 
遅めの昼食の後、車で数十分の海辺にでかけました。子供達は、また留守番だろうからと、夫とサイダーや、パラソル、雑誌を準備して。さあ、出発! 

出がけに、一応行き先を言っておくと、「海!! 一緒に行く~!」と、子供達が二つ返事でついてくることに。 ふーん。 海って、同じ自然系でも公園とか川とは違う魅力があるのね。 しかも、ビーチボールに、サンダルに、水着セットを準備して。 えっ?泳ぐの?? 「一応持ってくだけだから(^^)」って言いながら、泳ぐ気満点らしい。

しっかり泳いでました。 午後二時半から午後四時まで、びっしり一時間半。最後に、ペットボトルの水を車内の熱であたためた簡単シャワーをあびて、すっきり。 海水浴場ではない地元民の憩いの浜って感じのところですが、うち以外にも二組の子供たちが泳いでました。もう夏ですね。小学校は、明日がプール開きです。

|

« タイムマシン | トップページ | サーキットトレーニング再挑戦 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« タイムマシン | トップページ | サーキットトレーニング再挑戦 »